ポケカメンがホモサピの炎上を解説!!ネタに走ってまた燃えた!?【不倫】

コレコレに不倫を暴露されて炎上したホモサピが、また炎上したという。ポケカメンは、なぜ再び炎上したのかをサブチャンネルで解説した。

不倫がバレたホモサピは開き直りポストを投稿!

生き物系YouTuberの中でも人気の高いホモサピが、19歳の女性と不倫したことが明らかになり炎上した。

ホモサピには妻子がいたのだ。そして、不倫するようなイメージはなかった。それなのにも関わらず、19歳の女性と遊んでいたので、衝撃を受けたファンが多い。

だが、その後も炎上したとポケカメンが言う。ホモサピが、開き直りポストを投稿していたというのだ。

ネタに走ってまた炎上!19歳は地雷説が浮上?

炎上後、ホモサピはXに「ナメクジは手袋して触るのに女にはゴムしなかったとか5ちゃんに書いたらぶち殺すからな」という内容のポストを投稿していたのだ。

また、「ゴム無し子持ち不倫男の動画を見てくれる人は見てください」「では訴訟されてきます」というポストも投稿している。

ネタのようなポストだ。開き直ったかのようである。この投稿が原因で、ホモサピはさらに炎上した。のちに、問題となったポストは削除されている。

ポケカメンは炎上した経緯を説明した後、「めちゃめちゃ意外だった」「19歳は地雷なんだなって思いました」と感想を述べた。

妻や子供がかわいそうである。ホモサピは調子に乗らず、反省の色が見えないポストは控えるべきだ。

おすすめの記事