はじめしゃちょーが350万円のゲーミングチェアをオークションに出品

2023年10月6日に人気YouTuberのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。350万円のゲーミングチェアをヤフオクに出品したことを報告した。

350万円のゲーミングチェアを出品

350万円のゲーミングチェアは、約3年前にはじめしゃちょーが購入したものだ。ゲーミングチェアを置いていたを置いていた賃貸を解約するにあたり、家具を3億円の家に移動させていったそうだが、このゲーミングチェアは運び方や分解の仕方がわからず、運べなかったと話す。また、現在住んでいる3億円の家には、すでに配信用のスペースやゲーム部屋が完成してしまっているため、350万円のゲーミングチェアは使い道がないと説明。そのため、オークションで視聴者に買ってもらおうと考えたと話した。

値段は1円から

オークションでは、なんと最低金額の1円に設定する。購入者の条件は、はじめしゃちょーが運べないため、「350万円のゲーミングチェアを購入者自ら持ち帰れる人だけ」と説明した。もともと付いていたモニターは、はじめしゃちょーが使っているため、モニターなしでの販売になる。はじめしゃちょーは4回しか使っていないそうで、ほぼ新品の状態だ。動画の中では、動作確認する様子も映されており、問題なく使えることが確認できた。オークションは「ヤフオク!」で実施されており、締切は2023年10月13日の23:48分までとなっている。

おすすめの記事