絶望ライン工が酩酊?贅沢な1日を公開!大不評な〇〇は「やってよかった」

「絶望ライン工ch」が更新された。つまみを作りながら自作のラジオを聴き、ひたすら酒を飲むという平和な1日を公開している。

贅沢な平日!酒を飲みながらつまみを食べる

絶望ライン工は、「独身。工場で働く愛の求道者です」と自己紹介をした後、「これが楽しみで生きている」と言いながらグラスにビールを注いだ。

今回は酩酊回のようで、ただ酒を飲む日だと発表する。そして、キッチンでハイボールを飲みながら、ちくわの天ぷらを作った。

冷凍のカキフライや春巻きも揚げていく。つまみを作っているのだ。出来上がったつまみを食べながら、「平日夜からこんなに贅沢していいのだろうか」とコメントした。

モノマネ100連発が不評?「やってよかった」

絶望ライン工は飲みながら、寂しいからとラジオをつけた。しかし、普通のラジオではなく絶望ライン工オリジナルのラジオだ。

喋っているのは絶望ライン工だった。最近動画で公開したモノマネ100連発が大不評だったと語っている。

「似てねーぞとか、誰かわかんねえとか、もう二度とやらないでくださいみたいなコメントもあって」「すごくやってよかったなって思いました」とラジオで打ち明けた。不評だったというのに、強靭なメンタルだ。

ただ酒を飲みながら、自作のラジオを公開する動画だった。しかし、ラジオを聴かせるという手法は面白いし、モノマネ100連発の感想も良い。

刺激的ではないが、クスリと笑えるシーンもある。いつも通り、絶望ライン工の日常を撮影した回だ。

おすすめの記事