青汁王子

人気YouTuberの青汁王子が2月14日、『【青汁王子】楽して稼ぐは破滅のはじまり。偽物だらけの世の中、本物を見極めよう。』と題した生配信を実施。

ネット上で青汁王子との関係が噂されている女性への思いを明かした。

恋の噂に「もう少しタイプな人と噂になりたい」

イケメン実業家であることから、その恋愛関係までもがネット上で取り沙汰されやすい青汁王子こと三崎優太。お金の話題で視聴者を盛り上げていたところで、ふと思いついたようにグラビアアイドル・ほのかとの熱愛疑惑に言及する。

ほのかについて「そもそもタイプではない」と断言した青汁王子は、「何でそういう人と噂になるのか分からない」と不満のようす。

「せめてもう少しタイプな人と噂になりたい」と語ったところ、視聴者からのコメント欄に“とある有望な人物”の名前が挙がった。

それは青汁王子みずからが、以前から熱い思いを打ち明けていたヘラヘラ三銃士・まりなだ。いくつもの動画においてアピールを繰り返し、相手も把握しているのにまったく進展が見られない青汁王子とまりなの関係を、視聴者も疑問に思っていたようだ。

ありしゃんがまりなとのデートを阻止?

さっそく「まりなとのデートが実現できていない」と切り出した青汁王子は、その原因について触れる。

そして「僕の中で答えは出ている」「合理的に解説をしていく」と得意げな顔をすると、「(ヘラヘラ三銃士のリーダー)ありしゃんの許可が出ていないから」と発言。

イベントなどで会うことがあることや相手方のチャンネルでコラボをしていることから、まりなに嫌われてもいなければヘラヘラ三銃士に嫌われてもいないとの見解を示す青汁王子。

考えを進めるうちに「ひとつ答えが出た」と続けたのは、「ありしゃんが俺のことを好きなのではないか」という驚きのもの。「ありしゃんが青汁に気があるから、まりなとのデートを阻止しているのではないか」というのだ。

青汁王子はありしゃんから「視線を感じる」といい、「目を合わせようとしない」など脈を感じていることも激白。

「やっぱり俺のことちょっと好きなんじゃないかな」と再確認をすると、青汁王子は「まりながヘラヘラ三銃士にいる限り、ありしゃんという大きな存在がいる以上、夢は叶わない」として肩を落としている。

最後に青汁王子は、「まりなとの一発だけはお金では買えない」「お金をいくら積んでも叶わないことはある」「お金が全てではない」など、みずからの考察から得た教訓を視聴者に共有。「違うひとをYouTubeで探している」とのコメントを残した青汁王子、今後の恋模様に期待である。

出典:三崎優太 青汁王子

おすすめの記事