へずまりゅう

7月17日に開催された格闘技大会で、朝倉未来のYouTubeチャンネルメンバー・たくまに負けを喫したへずまりゅう。歌い手で晒し系YouTuberのポケカメンのチャンネルで7月26日に投稿された『今まで休止していた件について』で、活動再開を報告した。

悔しすぎてパチンコ三昧、30万負けていた

7月17日、格闘家兼YouTuberの朝倉未来が主催する、1分1ラウンド制の格闘技大会「Breaking Down」の第5回大会に出場したへずまりゅう。朝倉未来のチャンネルメンバー・たくまと対戦し、見せ場は作ったものの、たくまの攻撃に耐えられずに途中で諦めてしまい、敗北を喫していた。

今回の動画には、“害悪トリオ”としてへずまとともに活動するポケカメンとよりひとも出演。へずまは練習を全然していなかったというたくまに負け、「会わせる顔ない」と、大会が開催された17日から4日間ホテルに泊まり、自宅には戻らなかったことを明かした。

それもそのはず、へずまは同大会のオーディションで朝倉のチャンネルメンバーを呼びだすと、「俺炎上タイプやけん草タイプのお前に決めたわ」と、たくまに向かって口に含んだ水を勢いよく噴きかけていたのだ。

そんな経緯から負けたことが悔しすぎたへずまは、「奥さんにも会いたくない」と、4日間妻からの連絡も無視。結婚してからセーブしていたパチンコを「今日の今日まで毎日」楽しんでいたといい、4日間で30万円負けたことを告白した。

引退は「うそよぉー!」

大会前日の16日には、Twitterで「明日たくまに負けたらSNSを引退します」と宣言していたへずま。「はよアカウント削除せえとか、引退せえとか、うそだろうとか言ってるやつおる」と切り出すと、「うそよぉー!」と、負けて引退することはうそだったと述べた。

Breaking Downでパンツスポンサーが15社ついていたへずまは、各社から数十万円がへずまのもとに入ってきたことを暴露。先月のTikTok LIVEで100万円以上稼いだことから、今月は金銭的に余裕があったようで、へずまは「そりゃ遊ぶじゃろ」と、活動休止の真相を激白した。

へずまの引退発言について、「この人、息吐くように嘘つく!」と述べたよりひと。へずまはそんなよりひとの発言に、「引退は警察に捕まったとき」と笑いながら話した。

関連記事
へずまりゅうがBreaking Downに参戦へ 朝倉未来のYouTubeメンバーと対戦決定
安保瑠輝也チャンネル・てる、Breaking Downで倒したへずまりゅうとの対談でへずまの男気を暴露
へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は安保チャンネルのてる
へずまりゅう、SNS制限は「ありませんでした!」 保護観察特別遵守事項はなしと報告
へずまりゅうが婚約を発表!? コレコレ配信でも報告

出典:ポケカメン

おすすめの記事