へずまりゅう 婚約

元迷惑系YouTuberへずまりゅうが4月11日、Twitterで婚約を発表した。

へずまりゅうが婚約を発表

へずまはこの日、Twitterにある一般人女性とのツーショット写真と「【ご報告】」と題した婚約を発表する文章を投稿。

「人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができました しいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性です これからは俺が彼女を幸せにします」と、お相手の女性と婚約に至った経緯を説明している。

続くツイートでは、「年内にYouTuberや有名人を集めて結婚式をします!」と、挙式についても言及している。

お相手の「しいちゃん」は今年2月、へずまが新宿・歌舞伎町のホストクラブで働いている際、よくへずまを指名していた女性。

へずまはホストをしていた約3週間で1,360万円を売り上げていたが、そのうちの800万~900万円をこの「しいちゃん」が支払ったものであることが、しいちゃんのTwitterで明かされている。

コレコレの生配信で婚約を報告

へずまは同日、コレコレの生配信で婚約を報告。コレコレから「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、へずまとしいちゃんが揃って登場した。

結婚の決め手を聞かれたしいちゃんは、ホストクラブで働くへずまの元を訪れた際、「気が合うというか、楽しかったんで」と回答。

この発言にへずまは「大丈夫か?こんな奴とそんな楽しかったけっていう理由で結婚して」と自虐コメントを寄せている。

関連記事
へずまりゅう、ホストで稼いだ金額は1360万円! CLUB ATOM卒業を報告
へずまりゅう、有罪判決確定でSNS活動休止? 「全国偽善活動編」は取りやめのもよう

出典①:へずまりゅう/原田将大 Twitter

出典②:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事