もぐもぐさくらのドッキリ企画!おかわりを辞めずに店員が困惑?

大食いYouTuberのもぐもぐさくらがドッキリ企画を行った。店員が異変に気づくまでおかわりし続けるという内容だ。

ミスリードフラグを立てるさくら

今回さくらが向かった店は、恵比寿駅から徒歩5分で到着する店「STABLER Shimokitazawa Meatsand EBISU」だ。

お肉がぎっしり詰まったサンドイッチが有名で、SNSで話題になった。さくらが注文したのはビールと下北沢ミートサンドダブル(1850円)だ。牛肉のハラミが300g入っている。

あまりの大きさにどうやって食べればいいのか戸惑うさくらだったが、食べ始めたら止まらない。

さくらは「残した人って持ち帰りもできるんですか?」と、まるで残すような質問を店員にした後、サンドイッチとビールをおかわりした。

店員に気づかれて終了

ボリュームのある下北沢ミートサンドダブルをおかわりして、更にエッグサンドも注文した。しかし店員は冷静に注文を受けており、さくらは「冷静だな」「負けるものか」と闘志を燃やす。

そしてエッグサンドを完食しそうになる頃、「いやヤバイっすよ」「ヤバイ」という店員の声が聞こえた。流石に店員も驚きつつあるのだ。

その後、オイスターサンドダブルも注文したところ、「いきますね〜」「すごいっすね〜」と店員に言われるさくら。

店員がしっかりと異変に気づいていたので、オイスターサンドダブルを完食して終了した。さくらの食べっぷりも見物だが、どのメニューも美味しそうなので美食家におすすめの動画だ。

おすすめの記事