中町兄妹

人気YouTuberの中町兄妹が3月30日、『兄妹でヒカルに結婚について問い詰めてみた。』を公開。

ゲストであるヒカルに焼肉をもてなしながら、クリエイター活動や恋愛について聞き出している。

総資産50億のヒカル、「別次元みたいなレベルになりたい」

今回は、中町兄妹のチャンネル登録者数が100万人を突破したことを記念して、お世話になっているヒカルに高級焼肉をごちそうする感謝企画だ。

さっそくトークに乗り出した中町兄妹は、YouTubeにおいて今後ヒカルがどのような活動を繰り広げるかを質問。中町兄妹の問いにヒカルは、「YouTuberで圧倒的なお金持ちになろうと思っとる」「別次元みたいなレベルになりたい」と業界No.1への野心を語った。

「収益を投資などに回したい」と話すヒカル。自身の総資産については、株などの変動資産を除いたところで「10億は軽く超えている」「どんだけ下に見ても50億くらいはある」ことを明かし、中町兄妹を仰天させた。

YouTubeの活動は「長く続けれるやつが1番強い」

YouTubeでの活動について話題が及ぶと、ヒカルは成功の秘訣を「長く続けれるやつが1番強い」と述べ、長く続けていてもプライドが邪魔しているクリエイターは上手くいかないとの見解を示す。

さらにヒカルは、自身や後輩世代のブレークから「4~5年周期で新参のクリエイターが出てくる」「3年くらい経ったら時代が変わる」との見通しを立てており、現役にとってはコラボやスタイルの変更が大事であることを強調した。

中町兄妹からは引退についての質問も。引退についてヒカルは、「ここまで来たら完全に引退する必要がない」というが、プライベートが欲しくなった際には「髪の毛を真っ黒にするという案はある」と、目立ちすぎるいまの髪色を変え、バレにくくすると返答している。

ヒカルの彼女の条件は「肌白くて綺麗というのが絶対」

話題は元乃木坂46メンバーであり女優、モデルとして活躍する松村沙友里との交際が発覚したばかりのヒカルの恋愛話にも発展。

中町兄妹がそのことに水を向けると「真面目かもすごい」と現在は一途に恋愛をしているとをあっさり言い放つ。

好きになったきっかけを「すべてがいいと思った」と断言するヒカル。とはいえ「性格はこだわりがなくて顔はめっちゃ大事」「肌白くて綺麗というのが絶対」との条件を明かすと、「太ももの触り心地がSランク以上」という意外な好みを付け加えた。

美容やアパレル、飲食に携わり、すでにYouTuberのなかでもトップクラスの資産を誇るヒカル。今後、青汁王子こと三崎優太氏のようにビジネス系YouTuberとして活躍する日も来るかも……しれない。

関連記事
ヒカルが元乃木坂・松村沙友理との交際を認める 「死ぬほどかわいい」とのろける

出典:中町兄妹

おすすめの記事