ヒカル

ヒカルが3月23日、『松村沙友理さんとの熱愛報道について』と題した動画を投稿。

同日NEWSポストセブンが報じた元乃木坂46で女優、モデルとして活躍する松村沙友理との交際を認めた。

ヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」と回答

NEWSポストセブンによると、松村の知人が「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。」と、ふたりの交際についてリーク。

NEWSポストセブンがコメントを求めると、松村の所属事務所はヒカルとの交際について「プライベートは本人に任せております」と否定も肯定もしておらず、ヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」と回答しているとしていた。

「相手の方を好きということは事実で、本気です」

報道があった同日、撮影のため東京ディズニーランドに滞在していたというヒカル。

緊急で撮ったという動画では交際について「相手のことはあんまり触れたくない」と前置きしたうえで、「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と、松村との真剣交際を認めた。

報道内容については「半分くらいあってて半分くらい間違ってる」というが、スキャンダルが「人生でこういう感じで出るのは初めて」「不思議な感じではある」と話す。

また自身のイメージがよくないことで「なんだヒカルか」と思う人もいると感じているというヒカルは、「そのイメージを少しでも変えていけるように、今後言動と活動で見せていければ」と述べている。

松村は「死ぬほどかわいい」

ヒカルは松村については「死ぬほどかわいいです」と発言。

松村を波乱万丈の自身の人生に巻き込む可能性があることについては、「申し訳なさとか、そういうのもあるんですけど」とし、「それでもうまくやっていけたらなとは思っています」と話している。

過去の自身の過ちがネット上にたくさんあることで、松村のファンには「思うところもあると思います」というヒカルは、「何を言われても仕方ない」と思っているそうで、そういうところも踏まえ「今の自分を見てもらえるように、活動していきたいなと思っています」と述べている。

また報道の記事で「YouTubeを見てほしい」とコメントしたのには、「文字で変に誤解されたくない」「自分の言葉で伝えたい」という考えからだったことを明らかにしている。

動画内では「未来のことはわからない」と話していたヒカルだが、今年は週1で固定休を設けるなどプライベートも大切にし始めている。松村との交際でヒカルがどのように変わっていくのか、この先の活動に注目だ。

関連記事
ヒカルが紺綬褒章を受章! 村上氏とのコラボ服の売上金約2千万円を赤い羽根共同募金に寄付で
ヒカルがホワイト企業を目指し週1日の固定休を決意! 実兄・まえっさんが休み勝ち取る
ヒカルがウクライナにチャリティーの売上げ3000万を寄付
ヒカルに元乃木坂・松村沙友理との交際報道 ヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」と回答

出典:ヒカル(Hikaru)

おすすめの記事