モデル・ゆんころ Chilltechのイメージモデルに抜擢

人気ブロガーとして活躍し、現在はモデルや経営者として注目されているゆんころ。2022年11月7日に『【Vlog】撮影の日』が投稿された。

モデルや経営者としても活躍中

ゆんころはブロガーとして活躍後、トレーニングにハマり様々な大会に出場し、優勝した経験者である。そのため健康などに気を使い料理などはヘルシーなものを摂取するように気をつけている。また、美に対してもこだわりがあり、透き通った肌を羨ましいと思う人が多いだろう。さらに美容クリニックを設立し、経営している。一人の女性として自立心が整っており、尊敬することばかりである。最近では、YouTuberてんちむとルームシェアを始めたことで楽しんでいるそうだ。

イメージモデルに就任

こんなに綺麗なゆんころは、今回イメージモデルに就任したChilltechの撮影を行なった。メイクはJun Junが担当しており、長年の付き合いである。長年の付き合いなのに、敬語を使い相手を立てている姿は上品な女性と言える。仕事だからこそ、良いものを作りたいという一心で撮影をしていた。Chilltechはニコチンやタールなどが入っていないため無害である。好きな香りのフレーバーを楽しめそうだ。

おすすめの記事