YouTuberえみ姉 マッチングアプリで出会った彼氏とついに結婚へ

えみ姉はYouTuberとして活躍しメイクや恋愛についての動画が人気である。2022年10月27日に『【ご報告】マッチングアプリで出会った彼と、結婚しました』が投稿された。

ついにゴールインへ

えみ姉はマッチングアプリで出会ったたけとついに結婚したことを報告。嬉しそうな笑顔で左手の指輪を見せてくれた。えみ姉は2年前に上京しており、その時に「飲み友達でも作れたらいいかな」という理由で友人から勧められたマッチングアプリに登録した。えみ姉は結婚することも考えていなかったようで、夫のたけとの出会いにより人生が180度変わったそうだ。交際1ヶ月で同棲を開始していたため、夫婦になった実感がなく、結婚しても生活に変化することはないと説明していた。

男性に対してネガティブな印象しかなかった

えみ姉は両親が離婚しており、男性に対していい印象はなかったと告白。そのため、まさか自分が結婚することになるとは思ってもなかった。夫のたけが自分のことを支えるという言葉をずっと言い続けてきた。その時に、えみ姉は人生で初めて信用してみようと思ったそうだ。男性に対してそれほどネガティブな印象しかなかったのに、夫のたけがえみ姉の思考を変えた運命的な存在だ。これからも幸せな日を過ごしてほしい。

おすすめの記事