てんちむ、DJ社長、松浦会長

登録者数160万人を超える女性YouTuberのてんちむが16日、『アメリカで超大物に呼び出され密会 with DJ社長』と題した動画を公開。DJ社長とavex松浦会長とのコラボ動画を投稿した。

同動画ではアメリカ・ロサンゼルスに訪れたてんちむが、現在アメリカで活動しているRepezen FoxxのDJ社長と合流。久々の再開を喜びあった。

今回てんちむとDJ社長はavex会長の松浦勝人氏から、ビバリーヒルズの外れにある日本円で一泊60~70万円する高級ホテル「HOTEL Bel-Air」に招待されたとのこと。

なんとこのホテル、レディ・ガガやビヨンセなど世界の名立たる有名人も利用するホテルだなのだとか。

さっそく松浦氏が宿泊しているという超高級ホテルの中に入っていくと、部屋の奥にあるテラスで松浦氏が待ち構えていた。

てんちむは高級ホテルに合わせた衣装に着替え、3人でルームツアーを開始。

テラスに備え付けられている広々としたジャグジーや、室内の焚火をバックに記念撮影。その後も寝室の大きなベッドで川の字で撮影するなど、異色の3人の仲の良さが伝わってくる。

続いてガラス張りのシャワー室と浴槽が完備されているバスルームへ。アメリカでは湯船があるホテルは少ないが、松浦氏のホテルにはもちろん浴槽が完備されている。

てんちむとDJ社長が「アメリカでこうゆう湯船がついている所、マジ無くない?」と話すと、会長は「ここしか泊まったことないからわからないよう」と発言。その発言にふたりは驚愕の表情を浮かべた。

そして最後にバスルームで会長が湯船の中に入り3人で記念撮影をし、高級ホテル「HOTEL Bel-Air」 のルームツアーは終了した。

今回3人はたまたま会うことになったそうだが、同動画では「みんなが楽しければ俺はいい」など、終始松浦氏の寛大さが伝わってきた。

DJ社長と松浦氏のYouTubeチャンネルでもコラボ動画がアップされており、こちらにも注目だ。

出典:てんちむCH/ tenchim

おすすめの記事