レペゼンが活動再開を報告 今後の活動やリリース予定の新サービスも発表

2023年7月24日にRepezen FoxxのYouTubeチャンネルが更新。活動休止中だったレペゼンが活動再開することを報告した。

活動再開を報告

2023年7月15日の動画で、DJ社長は資金調達に苦戦していることから、活動再開時期が伸びていると報告していた。今回の動画では、活動再開できない理由について、資金調達難に加えてシステム構築やライブの準備などの仕事に追われ、活動再開時期の目処が立っていなかったことをファンに向けて告白。しかし、これ以上ファンを待たせたくないという気持ちから、活動を再開することに決めたと報告し、今後の活動について語った。

今後の活動やリリース予定のサービスを発表

この動画の翌日から、本格的に活動を再開することを報告した。一発目の動画では、プレゼント企画を実施。レペゼンの公式LINEを登録した人の中から1,000万円をプレゼントするという。7月25日から8月31日までほぼ動画の毎日更新と、約10局の新曲発表を行うと宣言した。活動再開に先駆けて、DJ社長はファンクラブを作ることを宣言した。世界一のファンクラブ「レペ放題」と称して、加入者はLIVE行き放題、ペイパービュー見放題、グッズ価格の割引のサービスを月額999円で受けられる。レペ放題のリリースは7月30日を予定している。

おすすめの記事