ぷろたん日記

筋トレ系YouTuberのぷろたんが6月5日、『※証拠映像あり。タクシーの運転手に理不尽に喧嘩売られ人生で初めてキレたので晒します。』と題した動画を公開。

ぷろたんがタクシーの運転手に「うっせええなこの野郎死ね」と理不尽な暴言を吐かれたことし、証拠映像とともに同動画で報告した。

ぷろたん、タクシー運転手の暴言と悪態を告発

「おれが一方的に言えるから、おれにまったく非がないみたいな動画になっちゃうんですけど、本当に非がないんですよ。」と前置きを添え、ことの経緯を説明しはじめたぷろたん。

ぷろたんいわく、ことの発端は女性とタクシーに乗って食事に向かっている道中に起き、女性とコソコソ話程度の声のボリュームで話していたところ、タクシー運転手から「うっせええなこの野郎死ね」と暴言を吐かれ、悪態をつかれたという。

同乗していた女性はショックを受けたようで、その場でタクシー運転手に「ごめんなさい」と謝罪。

ぷろたんは「誰に言ったんだろ?」と動揺し疑うも、フロントミラーを確認するとタクシー運転手と目が合い、睨まれたと話す。

降車時には「独り言だよ、ばーか」

その後、口論に発展したというぷろたん。「誰に言っているの?」とぷろたんが尋ねると、タクシー運転手は強い口調で「独り言だよ」と言葉を返したと述べている。

その後、徐々に怒りをあらわにするぷろたんが、さらに「完全に独り言じゃないじゃん?」と問いただすと、タクシー運転手が「やるならやってみろよ」などと返答したとのこと。

ぷろたんが撮影したという動画には、最後のお会計でぷろたんが「なんでそんなキレてるんですか?」と聞くと、「独り言だから俺全然キレてないんだけど?」「勘違いしないでくれる?」と吐き捨てるタクシー運転手の姿が映しだされている。

ぷろたんがタクシーから降りる間際には、タクシー運転手が「ガキがやれるもんならやってみろ。独り言だよ、ばーか」と言い放つ始末だったようだ。

ここまでキレたのは小学生以来と話すぷろたん。タクシー会社にクレームを入れることなく、「日常を迎えられただけで幸せですから」とポジティブに捉えることにし、大人な対応をみせた。

関連記事
ぷろたん、次は唐揚げ専門店をオープン? 1回数百万円の再生医療も明かす
ぷろたんのケーキ店が空き巣被害に 金銭被害なく全員無事と報告
ぷろたんがオーナーを務めるチーズケーキ店のクレームに言及 気になる売上は……
ぷろたん、お見合い相手を侮辱し炎上 「お見合いは妄想だった」と釈明
ぷろたん、女性とのコラボはオワコンにならないためと激白も収益化は黄色信号

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事