ヒカル

YouTuberのなかでもトップクラスの収益を誇るヒカルと、元乃木坂46で女優、モデルとして活躍する松村沙友理が交際していると、NEWSポストセブンが報じた。

ヒカルが元乃木坂・松村沙友理と交際か?

NEWSポストセブンは3月23日、『YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「楽しくて仕方ない」』と題した記事をWEBサイトで公開。

この記事によると、松村の知人が「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。」と、ふたりの交際について暴露したという。

ヒカルといえば金と黒の髪がトレードワークといえるのだが、前述の松村の知人によると、ヒカルは松村との外出の際は、この髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているという。

さらにはこの知人が「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。」とも話しているといい、ヒカルも松村との交際が真剣であることを周囲に明かしているとのことだ。

ヒカル、「YouTubeを見てほしいとしか言えません」と回答しているという。

NEWSポストセブンによると、松村の所属事務所はヒカルとの交際について「プライベートは本人に任せております」と否定も肯定もしておらず、ヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」と回答しているという。

この報道はTwitterでも反響を呼び、「YouTuberヒカル」がトレンド入り。ヒカルのSNSは現時点で反応はないが、この件について配信で言及するのか、その動向に注目だ。

出典:NEWSポストセブン

おすすめの記事