怪物くん 彼女と破局寸前だが業務スーパーの中華ご飯を爆食い

怪物くんが業務スーパーで買ったご飯(中華)を食べる。次々にビールを空ける怪物くんは、「彼女と別れそう」と告白した。

「彼女と別れそう」に上田は大喜び

メンマとザーサイを皿に広げて、業務スーパーに売っているビール・麦旨ゴールドを飲む怪物くん。メンマは「めっちゃ美味い」「寒い時にこれ食うのが一番いいな」と話した。

ザーサイに関しては「夏にぴったりか」と謎めいたコメントをしている。その後、空の缶を握りしめて部屋に転がした。

カメラマンの上田が笑いながら「何か嫌なことでもあったんか?」と聞くと、怪物くんは「彼女と別れそう」と告白した。上田はとても楽しそうに声をあげて笑う。

度々彼女のことを思い出させる上田

怪物くんが交際を開始したのは、2022年9月だ。ファンと付き合い始めたのだが、それから2ヶ月経過して破局しそうなのだという。

「今日は飲みたい気分なんで」と話す怪物くんに、「破局完了じゃないやろ?」と指摘する上田。怪物くんは「それなりにもう冷めちゃってて」と打ち明ける。

「お互い?」と聞く上田に、「僕は冷めてない」と答える怪物くん。彼女に冷められてしまったということだ。

中華ご飯を食べながら談笑する2人だが、その後も度々彼女のネタを挟む。怪物くんは、メンズエステや選手の妻と撮った写真が原因で彼女に怒られたと語った。

中華のご飯を「美味い」と言いながら平らげるが、度々やさぐれた態度を見せる怪物くん。破局を望む視聴者が多く、「不幸になっていくのたまらない」という声が寄せられている。

おすすめの記事