へずま ホスト

元迷惑系YouTuberへずまりゅうが3月7日、Twitterを更新。

前日の6日で最終出勤を終えた新宿・歌舞伎町のホストクラブ「CLUB ATOM」で稼いだ金額が1,360万円だったことを報告した。

ホスト開始3日で売り上げ600万円を達成

へずまりゅうは2月13日、Twitterでホストとして2月14日から「CLUB ATOM」で働き始めることを報告。

その後、3日間の売り上げが600万円に達し、「2日連続で歌舞伎町ホストのNo.1になれた」と、順調な滑り出しをアピールしていた。

しかし25日に突如、「3月5日に辞めることが決まりました!」と、ホストを辞すると発表。「当初考えていた売り上げ目標を達成したことと出待ちによる迷惑行為が原因」と説明していた。

約3週間で1,360万円を売り上げる

へずまの最終出勤日は、Twitterをみると3月6日。約3週間の在籍期間で売り上げた金額が1,360万円だったことを報告した。

へずまのこの多額の売り上げの裏にはある一般人女性の存在があるのだが、その女性はこの3週間でへずまに800万~900万円を使ったと、Twitterに記載している。

今後についてへずまは、2月28日にコレコレが投稿した動画の中で、「山口農業編」という言葉を口にしており、地元の山口県で農業に携わることを示唆している。

へずまがホストで働いている期間には複数の人気YouTuberが店を訪れており、そういったことも売り上げが上がった理由のひとつだ。このあとの山口農業編でも成功を収められるのか、今後も注目だ。

関連記事
へずまりゅう、無課金のタワマンからも追い出される? ホスト転身も明らかに
へずまりゅう、ホストになれず… 青汁王子の暴露が理由?
へずまりゅう、今度こそ歌舞伎町のホストに転身! 初日は予約満了
へずまりゅう、CLUB ATOMを卒業へ 売り上げ目標達成と迷惑行為を理由に

出典:へずまりゅう/原田将大 Twitter

おすすめの記事