【なんで】にこちゃん放送局 個性爆発「可愛くてごめん」公開【モザイク】

平成フラミンゴ・NICOの個人チャンネル「にこちゃん放送局」で、新作動画が公開された。ばんばんざい・みゆとの踊ってみた動画で、かわいさと遊び心が視聴者から好評だ。

スカートの中はモザイクで隠すスタイル

「にこちゃん放送局」に投稿された動画は、踊ってみた動画だった。「可愛くてごめん」(HoneyWorks)を、ばんばんざいのみゆと一緒に踊っている。

みゆとNICOはかわいいメイド服で、かわいい表情を見せながら見事な歌唱力を披露した。ダンスももちろんかわいいのだが、時折スカートの中にモザイクがかかる。

かわいいだけではなく、遊び心も感じられるのだ。唐突に入るNICOとみゆのラップシーンも見所である。

全力の踊ってみたに視聴者困惑

みゆとNICOは、がに股になってみたり、エアギターを弾いてみたり、好きなように踊っている。かわいさとおふざけが融合した動画だ。視聴者も「どういう反応を期待しているのかわからない」と困惑している。

自由に歌って踊い、最後にはNGシーンがまとめられていた。「間違えちゃったごめんなさい!」と謝るNICOと、「モッカイヤロウ!モッカイ!」と叫ぶみゆがいる。部活動のノリだ。

そして、踊りきった2人は険しい表情で「もういいです!」と発言した。楽しそうにふざけながら踊っているが、撮影シーンは苦労したのだとわかる。

かわいくもあるのだが、面白いところもあるなんとも複雑な踊ってみた動画だ。2人のファンは必見である。

おすすめの記事