朝倉未来

朝倉未来が7月6日、『BreakingDown5のオーディションがやばすぎたvol.4』を投稿。オーディション会場に元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが乱入し、朝倉のチャンネルメンバー・たくまとの対戦が決まった。

へずまりゅう、オーディション会場に怒鳴り込み

格闘家兼YouTuberの朝倉未来が主催する、1分1ラウンド制の格闘技大会「Breaking Down」。7月17日にはその5回目が開催予定となっており、現在は出場者を選出するオーディションの様子が順次公開されている。

今回の動画では、オーディション会場に突然へずまが「おい朝倉未来」と怒鳴り込んだ様子がお披露目された。朝倉に対し、「お前には勝てんけど部下出せ、たくまと佐々木と岡出せ」と息巻くへずまに、未来は笑いを堪え切れない様子だ。

怒りが頂点に達したへずまは、「俺にびびっちょるかお前ら」と名前を出した朝倉のYouTubeチャンネルメンバー3名をみずから呼び出している。

朝倉のYouTubeチャンネルメンバー・たくまと対決

現れた巨漢の中にたくまの姿を見止めると、「俺炎上タイプやけん草タイプのお前に決めたわ」と謎の理屈で決闘を言い渡すへずま。その途端、なんと憮然と佇んでいたたくまの顔面に向け、口に含んだ水を勢いよく噴きかけた。

不気味な笑みを浮かべたへずまが対戦の同意を求めて握手を迫るも、たくまは「汚ねえな」と後ずさり。周囲のスタッフは、たくまににじり寄るへずまを慌てて押さえ込み、会場内は乱闘同然の状態となった。

しかしながら、未来に対戦是非を問われたたくまは静かに首を縦に振りると、すぐに朝倉は「たくまがやるらしいので試合決定でいいです」と発言。へずまは今年3月に開催された「Breaking Down4」に続き、2大会連続での出場が決まった。

満足そうな表情を見せると、たくまに対して「お前練習しろよ」「お前宙を向くことになるけえな」と勝利する気に満ちた挑発メッセージを投げかけるへずま。へずまが前回大会でほとんど練習しなかったことを受けてか、たくまは「お前が練習しろ馬鹿」と呆れ気味に応じている。

「雑魚が!」と場内に悪態を残して立ち去ったへずまだが、今回の試合の行方はどうなるか……。当日の決闘が楽しみだ。

関連記事
へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は安保チャンネルのてる
安保瑠輝也チャンネル・てる、Breaking Downで倒したへずまりゅうとの対談でへずまの男気を暴露
Breaking DownにNext Stage・捧が出場 対戦相手はグループのファン!?

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

おすすめの記事