へきトラ劇場 コムドットやまと

男性3人組YouTuberグループ・へきトラ劇場が21日、『【やまと】あの炎上の真相…今後のYouTubeでの夢…やまとが語るメンバーの素顔【特別編】』と題した動画を公開。

コムドット・やまとが動画に登場し、炎上騒動で感じたことやコムドットメンバーの素顔、今後の活動についてなどへきトラ劇場のメンバーと興味深いトークを繰り広げている。

動画の冒頭から、へきトラ・相馬に「今日、ここ防音部屋だから」など騒音騒動に対しての愛あるイジりを受け、「超イジるやん」とタジタジの様子のやまと。

さらに相馬は「(やまとは)普段、SNSで尖りまくっている」と切り出すと、「自分の意見を言うのはいいんだけど、あそこじゃねぇ!」など、強気に自分の意見を伝えるやまとのTwitter投稿に対して、笑いも交えながら自身の見解を伝えている。

やまとが忙しい時は1日食事を摂らない日もあると発言すると、その生活に驚きを隠せないへきトラのメンバー達。朝から会議やコムドットの撮影、動画の編集など多忙な様子も明かされた。

その後やまとは、普段あまり語らないメンバーの素顔についても言及した。

普段の様子とあまり変わらないあむぎり、いつも冷静に物事を考えてくれるゆうた、仕事に対して感情のムラがないゆうま、いつも場を明るくしてくれるひゅうが、メンバーそれぞれの素顔がやまとの視点から説明された。

さらにトークは盛り上がり、やまとの恋愛事情についても赤裸々な告白が続く。やまとのもとには芸能人からTwitterのDMが送らてくるらしく、モテまくっている現状を告白。それでもやまとは「仕事の方が大事」だとし、YouTuberとしての熱い気持ちを語った。

今後のコムドットの活動目標として「日本を取る」という大きな夢を語るやまと。終わりが決まっている具体的な目標ではなく、あえて終わりのないゴール設定をすることにロマンがあると真剣な思いを語っている。

度重なる炎上騒動などがありながらも、公開する動画はほとんどが150万回再生を越えるなど人気の衰えを一切見せないコムドット。

今後も、力強く前進していく彼らの活躍を見守っていきたい。

文:miyasuke

サムネイル出典:へきトラ劇場【公式】 Twitter

出典:へきトラ劇場 | 公式YouTubeチャンネル

おすすめの記事