コレコレ配信 へずま

へずまりゅうが15日のコレコレの生配信に登場。『【衝撃の真実判明】現在大炎上中のコンビニで迷惑行為をし警察沙汰になったコムドット…関係者登場で謝罪動画に嘘が発覚…飼育環境が問題?動物系YouTuber VS アンチ集団』で、コムドットとファンに対する見解を述べた。

コレコレの生配信に現れたへずまは「今日は参加させてくれてありがとうございます」と感謝のコメントを発すると、さっそくコムドットに向けて「反省しろ、迷惑をかけるな」「コンビニは迷惑を掛けるところではない」と叱責の言葉を投げかけた。

コムドットがInstagramの生配信・インスタライブでこの件について釈明するも、「コムドットのリスナーは擁護ばかりで間違いを指摘してあげない」との印象を受けたことを明かすと、「だからコムドットは成長しない」「売れたとしてもそれ以上伸びない」と自身の見解を述べた。

へずま自身が迷惑系YouTuberであることから、コレコレからは「お前が言うな」とすかさずツッコまれたへずまだが、これについても「ブーメランなのは分かっている」「売れるためにわざと迷惑を掛けていた」と自らのポリシーを主張している。

さらにへずまは「俺は人に迷惑が掛かることを知りながら迷惑を掛けている」「コムドットは迷惑だということに気付いていない」と、自身とコムドットを比較。

「人に迷惑を掛けるとかダサいぞ」「YouTuberの印象を下げるな」と14日に自身のTwitterアカウントに投稿した意見と絡めて、説明をつけ加えた。

また、へずまは「迷惑を掛けている自覚のないコムドットは反省もせず近いうちに同じことを繰り返す」と今後の見通しを立てており、「その改善方法がリスナーなんですよ」「周りのやつが教えてあげないとダメなんですよ」と、コムドットのファンに向けて釘を刺した。

最後には同Twitterで「コムドットと俺を一緒にすんな」という投稿をした際に、コムドットのファンから「配信で言えないような誹謗中傷がたくさんあった」ことを告白。

「リスナーは人のDMに殺害予告をするな」「誹謗中傷をするな」「へずまと一緒でお前ら捕まるぞ」と、コムドットのファンに対する怒りを顕わにした。

この数か月でかずかずの迷惑行為が発覚し、今後の活動を模索しているコムドット。今後の活動についてどのような判断を下すのか、彼らの動向に注目だ。

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事