あやなんとしばゆーが離婚危機?原因はてつや?「執着して気持ち悪いです」

「Tomoreともーれ」チャンネルが、あやなんとしばゆーの離婚騒動について語った。そして、「第三者が言うことではない」と、批判している人に対して注意喚起をしている。

あやなんとしばゆーが離婚?原因はてつや?

東海オンエアのメンバー・しばゆーとYouTuber・あやなんが、Xで話題になっている。しばゆーとあやなんは2016年に結婚しており、2人の子供が誕生。現在は子育て中だ。

注目されたのは、あやなんのストーリーだった。「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と投稿していたのである。

さらに、「いつまでも執着して本当に気持ち悪いです」「YouTubeで大成功しただけの童貞キモ男なんだよ!」と書かれていた。これは、夫であるしばゆーのことではなく、てつやのことだと推測されている。

ワンオペ育児であやなん爆発!誰が悪い?

あやなんのストーリーを見る限り、離婚の原因はてつやにありそうだった。しばゆーはてつやの言いなりになっており、それが納得できないのだと思われる。

ともーれはあやなんについて、「メンヘラですよねすごく」と語った。そして、てつやとしばゆー、あやなんはそれぞれ批判されていると話す。

しかし、「第三者があーやこーや言うことじゃない」と、誹謗中傷に対して注意喚起をしている。

あやなんが騒いでいるだけなのか、本当にてつやが原因で離婚するのか、まだ詳しいことはわからない。

てつやが長文LINEを送ってきたとあやなんは言っているが、証拠となる画像は公開されていないのだ。

ただ、「あやなんかわいそう」という声は多い。現在子供を2人育てていて、ワンオペ状態だと判明しているからだ。そんな中、東海オンエアの活動で忙しくて、家族の時間が取れないという。

育児の大変さがわかる女性なら、あやなんを不憫に思うはずだ。あやなんはこれまで、東海オンエアファンから悪者扱いされて叩かれていた。しかし、今回の騒動では擁護派が多いので、いつもと違う結果になるかもしれない。

おすすめの記事