かなたいむ。とはどんなYouTuber?絵作りに特徴

LGBTQに属しているYouTuberがたくさんいる中で、癒される絵づくりをしているYouTuberがいる。それがかなたいむ。である。かなたいむ。とは一体どのようなチャンネルなのか、そしてカミングアウトはどのようなタイミングでしたのか、気になるという人はYouTubeで検索してチェックをしてみよう。

かなたいむ。とは?

かなたいむ。というYouTuberをご存知だろうか。かなたいむ。は女性から男性に性を変えたトランスジェンダー、木本奏多が運営しているチャンネルである。将来的には映画を撮影したいと述べている彼が作る動画は、他のYouTuberとは一味違う。また、字幕を彼自らが動画の中に入れているという特徴もあるので、おしゃれな絵作りをしていてバリアフリーなYouTuberが見たいと考えている人は、検索をしてみよう。

カミングアウトはいつ?

かなたいむ。は、両親や兄弟、そして友人に性別を変えたということをカミングアウトしていたが、祖父母にはカミングアウトしていなかった。しかしついにカミングアウトをするという動画をアップロードした。かなたいむ。の素朴な人柄が現れている動画になっている。どのようにカミングアウトをしたのか、そして祖父母はどのような反応をしたのかと気になる人は、ぜひチェックをしてみよう。トランスジェンダーでカミングアウトの機会を伺っている人も必見だ。

これからも注目のYouTuber

LGBTQはセンシティブな話題になりがちだ。しかし個性の1つで、自分という人間の進む道は自分で決めるというかなたいむ。の動画は、視聴者に勇気を与える。これからも目が離せない。

おすすめの記事