東京03のコント動画はいつ配信される?リモートコントとは

東京03は勢いのあるトリオ芸人の1つであり、注目されている。CMやドラマなどで見る機会が多い芸人だが、どのようなコント動画を上げているのだろうか。月末の癒しが欲しい、日常の一部分を切り取ったような、染み渡る映像コントが見たいと考えている人は必見のコント動画を、ぜひYouTubeで検索してみよう。

テレビにCMに引っ張りだこのトリオ

東京03は角田晃広、飯塚悟志、豊本明長からなるトリオ芸人である。今やCMやドラマなどに引っ張りだこで、コントで培った演技力をいかんなく発揮している。そんな東京03だが、毎月月末になると過去の自分達のコント映像をYouTubeに投稿しているのだ。東京03が作り上げた独自の世界観、しかしどこか日常でありえそうなコントを楽しみたいと考えている人はぜひ東京03をYouTubeで検索してコントを楽しもう。

リモートコント開催

東京03は新しいコントの形も作り上げた。2020年、コロナウィルスの影響でステージなどで活躍していた芸人は活躍の幅を狭められることを余儀なくされ、同時にその芸人のファンも感染拡大防止で安易にステージに観劇に行けなくなってしまった。東京03は2020年に普及したリモートを使い、1時間ほどのコントをアップロードした。リモート飲みを題材にしたコントで、東京03ファンのみならずたくさんのお笑いファンに笑いを届けた。

独特なコントに引き込まれる

日常にいなさそうでいそうな人物が繰り広げる展開が笑いを作る、それが東京03が作り上げた唯一無二の世界である。お笑いが好きで特にコントが好きだという人は必見のYouTubeチャンネルだ。

おすすめの記事