平成フラミンゴ・NICOが実家のルームツアー動画を公開【にこちゃん放送局】

平成フラミンゴ・NICOが、個人チャンネル「にこちゃん放送局」に動画を投稿した。実家に帰省したものの体調不良で出かけられないため、勝手にルームツアーを行うと宣言している。

大阪の実家に帰省したNICO

平成フラミンゴのNICOは、大阪の実家に帰省したと動画で報告した。先祖の墓参りに行く予定だったのだが、喉の痛みと微熱があるため親に留守番を命じられたと話す。

そのため、勝手に実家のルームツアー動画を撮影すると宣言。洗面台を映すが、「汚いよ」「汚い」「すごい汚いです」と散々な物言いである。

次に披露したのは風呂だ。風呂場には母が洗濯したNICOの服が干されており、「優しい」と喜ぶ。

そして、風呂場の窓際を指差し「植物置いてプチ温泉風にしたかったんだって」という父のこだわりを告白した。「ん-、そっか」と自分に相槌を打っている。

謎の置物を多数紹介

トイレも披露するが、「壁紙が派手」「タオルがださい」と指摘するNICO。実家だからか、言いたい放題である。

下の階へ移動すると、祖母が寝ていた。机の上で寝ており「おばあちゃんおねんね」と呟いたNICOは、邪魔にならないように徘徊する。

そして、家にいくつもある個性的な置物を映し「どこで買った?」と指摘した。玄関にも謎の置物が多数置いてあり、大きな謎の木もある。NICOの実家は謎だらけだ。

動画の最後では祖母とのやりとりが撮影されており、仲睦まじい様子に癒される視聴者が続出した。

おすすめの記事