【私】ジェルと遠井さんがドッチで勝負!勝敗の行方は?【女子なんだけど】

「ジェルちゃんねる」に「遠井さんシリーズ」の新作動画が投稿された。ドッチで勝負するという内容だが、女子相手にも容赦しないジェルが面白いと評判だ。

渾身のパワーで遠井さんの顔面を狙うジェル

ドッチで三連敗しているという遠井さんと、三連勝しているというジェル。敵同士として対戦することになったので、ジェルは「軽く手加減してあげる」と話し優しさを見せた。

その後試合が開始されると、ジェルはボールを持ちながら誰に当てるかを悩む。遠井さんはジェルに「手加減するって言ったじゃん?」「だから最初私達にボールちょうだいよ」と交渉した。

「それはルールに反するくない?」と言うジェルに、「そう言わずに」と返す遠井さん。最後はジェルが譲り、「普通に遠井さんに投げるね」と宣言する。

ジェルは、「ありがとう!軽く投げてね」と言う遠井さんの顔面目掛けてボールを投げた。優しさは皆無だ。

「運動神経もなかったら私達良いとこ何もないよ?」

遠井さんは驚きながら「女子に対してガチで投げるか、普通」と指摘する。ジェルは「いや女子には投げないよ力の差あるんだから」と返した。

「私女子なんだけど」と主張する遠井さんだったが、「俺は遠井さんのこと頼れる兄弟だと思ってるからさ」と言い返されてしまう。

その後、敵チームのももちゃんが遠井さんに謝罪した。「遠井ちゃんごめんね?うちのチームは絶対優勝しなきゃいけないの」と打ち明けている。

「だってバカ組で運動神経もなかったら私達良いとこ何もないよ?」と悲しい理由を明かしたももちゃん。だからこそ本気だと言うが、尾宅くんの登場で何もできなくなってしまった。

最後は尾宅くんがドッチキャノンを召喚し、遠井さんチームが勝利する。だが反則技だ。遠井さんは「あーうちのチームが一番最低になっちゃった」とコメントしている。

両チーム姑息な手を使い争っているので、単なるドッチボールではない。短い動画だが「顔面に当てるの面白すぎる」「めっちゃ笑った」とコメントされており、容赦のないジェルが好評だ。

おすすめの記事