ぷろたん

筋肉と、人を笑顔にするのが大好きなぷろたん。2022年11月21日「掃除してたら170万円出てきたので嬉しすぎて高級フィレ肉といくら丼合わせて食べる」を公開した。

総額170万円の札束

ぷろたんは「にっしっし…」と笑いながら、札束を見せてくれた。全部で170万円が入った袋は、なんとタンスを掃除したときに偶然発見したそうだ。いきなり出てきた大金に「なんか怖くなってきた…」と話す。

「YouTuberはボーナスがないけど、もらった気分」「ちなみにサラリーマン時代の初ボーナスは20万円くらい」とさりげなく暴露した。しかし、一体何のお金だったのか謎は深まる。

高級フィレ肉といくらの丼ぶり

思わぬ収入が入り、ウキウキで買ってきたのは「高級フィレ肉」。なんと、200gで5000円超えの肉を4つも購入した。大人買いである。今回は、高級フィレ肉といくらの丼ぶりを作っていく。

ぷろたんは、調理しながら最近の悩みについて話した。YouTubeは歩合制で、いつ終わるか分からない、そのためにお金を貯金している。しかし最近「貯めるのはいいけど、使うときが来るのかな?」「使う前に死んだらどうしよう」と思うのだという。だからこそ、「この170万円は使っちゃおう」と考えた。

炊けたご飯にたっぷりのイクラをのせ、高級フィレ肉と共に食べる。「やわらかい!」と絶賛するぷろたん。残り178万円も有意義に使ってほしい。

おすすめの記事