陰陽師・橋本京明が道志村女児失踪事件を調査する【霊能捜査】

現代の陰陽師と言われYouTubeで話題になっている橋本京明が、霊能捜査で道志村女児失踪事件の真相を探った。

女の子の霊を探す橋本京明

橋本京明が道志村女児失踪事件を解明するために心霊捜査を行った。道志村女児失踪事件は、不可解な点が多い事件だ。

橋本京明は骨が発見された場所に行くが、「不自然ですね」と口にする。そして、「先入観を持たないようにする」と自分を戒めた。

話せる霊を探す橋本京明は、ついに何者かを発見する。橋本京明は発見した霊に女の子を見かけたか尋ねた。

男の子の霊・かんじに協力を頼む

女の子の骨が発見された付近にいる霊は、女の子を見ていないと話した。その後、橋本京明は男の子の霊を発見する。

女の子を見たか聞いてみると、「ほくろ」と霊が証言した。橋本京明が確認すると、確かに失踪した女の子にはほくろがあったことが判明する。

霊との会話を続けたところ、霊は失踪事件当時、どうしてこの山に来ていないのに女の子を探しているのか不思議に思ったという。そして、乗った車は銀色だと語った。

橋本京明は他の骨が発見されていないので探すのを手伝ってほしい、車に乗ったところを見たという友人がいたら紹介してほしいと頼む。霊は「ゲー」と言いながらも、手伝うことを了承した。

その後、付近で掘った形跡のある場所を橋本京明が発見して終わる。新たな情報を手に入れたのか、次回が非常に気になる展開だ。

おすすめの記事