【ROLAND GROUP】年間売上No.1は?◯◯億円が投入!

「THE ROLAND SHOW」のYouTubeチャンネルに動画が投稿された。
「ROLAND GROUP」の年間売上は、1億円プレイヤーが9人も在籍しているほど人気店である。その中で優士は、6億2300万円の売上を売掛なしで成し遂げた。

高級ボトル1億2,000万円がオーダー

2023年12月の締め日に年間売上の激しい売上競争となるはずだった。しかし、優士の指名客より1億2,000万円のボトル「ペルフェクション」が入り、この時点で優士がナンバーワンホストとして確定した。このボトルは、5年前のROLANDが引退する際に指名客よりオーダーしてくれたものと同じだ。優士の指名客はシングルマザーでアメリカから通っており、自分の老後や息子のために貯蓄していたお金をすべて費やした。不動産を全て売却し、今回の年間売上に貢献し続けてきた。優士を応援するために人生を捧げたことで「お金がないから来年はもう通えない」と寂しそうな表情。

プレイヤーとして幕を閉じた

優士はコロナ渦で音信不通になり、1年前に復帰したばかりのホストだ。ナンバーワンとして必ず返り咲くことを約束して、見事年間売上ナンバーワンを獲得。優士は「自分を信じて、自分が主人公なんだ」という言葉を残してプレイヤーとして終わらせた。

おすすめの記事