活動休止アバンティーズがライブ開催!【最後に伝えたいこと】とは?

2022年8月下旬から、無期限の活動休止をしている「アバンティーズ」が、来る2023年3月にライブを開催すると発表。「アバンティーズ」は、メンバー3人の人気YouTuber (登録者数135万人)で、やってみた系やドッキリ企画、実験といったコンテンツで動画投稿していたが、メンバー「ツリメ」の精神疾患により、現在グループでの活動は休止中である。

活動休止アバンティーズがライブで語る【最後に伝えたいこと?】

活動休止中の「アバンティーズ」が、2023年3月24日(金)、渋谷「CIRCUS TOKYO」で『アバンティーズ ONEMAN LIVE-LAST COLOR』ライブ開催を公表した。だが、以降のグループ活動については未定であると語ったうえで、「決して"引退"するわけではない」という。2011年に幼なじみ4人で活動を始めた「アバンティーズ」は、YouTubeのクリエイターとして、当時から注目を集めており、現在でも根強いファンが存在する。そんな「アバンティーズ」が、【最後に伝えておきたい】ことがあるという。どうやら、ライブ会場で語られるようだ。

アバンティーズの再始動と「ツリメ」個人活動は未定中の未定?

「アバンティーズ」のメンバー「ツリメ」が、自身のYouTubeチャンネルで投稿した今回の動画…。「ツリメ」は、今後の個人活動について、ゆっくりだが再開していくことを告白した。【YouTube戦国時代】と言われるなか、「ツリメ」は、活動のブランクやチャンネルの方向性が、まだ定まっていないとしながらも、別ベクトルで攻めていくという意気込みを語っている。「ツリメ」の個人活動、そしてグループ「アバンティーズ」での再始動は、未定中の未定だ。

おすすめの記事