【性格は真逆?】美容系YouTuberハウスダスト「彼氏できた」と報告

美容系YouTuberの「ハウスダスト」は、半年ほど交際した彼氏と破局したことを報告していたが、2023年11月4日の動画で「約1年ぶりに彼氏ができた」と発表している。最近は、仕事に影響が出てしまうほどメンタル面で病んでいるという「ハウスダスト」は、彼氏の勧めで病院に通院中であることを明かした。

精神的に辛かったハウスダスト「彼氏が病院を勧めてくれた」

「ハウスダスト」は、美容系YouTuberとしてメイクに関するコンテンツを中心に動画を投稿している(登録者85万人)。過去に「歯のホワイトニング」など商品紹介をする動画を投稿したところ、「本当に歯医者が勧めた商品なのか?」「"これだけを使っている"といった商品が何個も存在する」ことから、不信感や不快感を募らせたコメントが多数寄せられ炎上となっている。こうしたコメントに対して謝罪をしたものの、精神的ストレスとなっていたのか?

【性格は真逆!】彼氏はおとなしく、底なしの優しさがある

「ハウスダスト」は、上京してから精神的に不安定な日々が続いており、視聴者に気づかれないように気をつけていたものの、仕事に影響が出てしまうほどメンタル面でヤバかったと語っている。以来、一番苦しい時期を過ごしていた時、彼氏が病院へ行くように勧めてくれたのだという。彼氏は、自分とは真逆でおとなしく優しい性格だといい、それも底なしの優しさをもった男性だと語った。現在も精神系の病院に通院しながらカウンセリングの治療を受けている「ハウスダスト」は、通院の回数が多く負担も大きいが、彼氏のために病気を完治させると前向きだ。

おすすめの記事