東海オンエアのとしみつが活動終了を発表?「終わらない」と意味深な発言も

東海オンエア・としみつが、個人チャンネルで「TOSHIMITSU」の活動を終了すると発表した。しかし、音楽活動は終わらないと、動画の最後で明かしている。

「TOSHIMITSU」の活動終了を発表!

としみつは、「TOSHIMITSU」名義で音楽活動を行ってきた。しかし、その活動は終了すると個人チャンネルで発表している。

動画では、ラストライブを開催することも発表していた。最後のライブは、5月19日(日曜日)に新宿BLAZEで開催される。

そして、6月26日(水曜日)に「THE BEST4」というタイトルのアルバムをリリースすると明かした。詳細情報は、SNSに投稿していくと報告している。

音楽活動終了?「終わらない」という宣言も?

音楽活動を終了するという報告だと、誰もが思うはずだ。しかし、動画は意味深な終わり方をしている。

スタッフに「アーティスト活動お疲れ様でした!」と花束を渡されたとしみつが、「違う!」「俺、アーティスト活動終わらないから!」と言って、動画が終了しているのだ。

本人の話を信じる限り、ただ、名義を変更するだけの可能性が高い。

「TOSHIMITSU」の音楽活動を楽しみにしていたファンにとって、一見ショックな報告だ。

しかし、活動は終わらないと言っているので、希望はある。今後発表される情報に期待だ。

おすすめの記事