江頭2:50とファミマのコラボポテチがヤバい!?あたおかパワー炸裂中!

江頭2:50とファミリーマートのコラボ商品(ポテチ)が大反響だ。ファミリーマートは再販に向けて準備を進めており、江頭2:50とブリーフ団は伝説達成を祝して乾杯している。

ポテチが大反響!完売する店が続出

ブリーフ団は、江頭2:50の家を訪ねた。「大変なことになりまして」と言って、家の中に入る。

部屋に入ったブリーフ団は、2024年2月6日に発売された江頭2:50とファミリーマートのコラボ商品・ポテチが大反響だと話した。

「完売のお店が続出しているそうです」と聞き、思わず拍手する江頭2:50。あたおかに「ありがとう!」と感謝して、「一生懸命作ってよかったぜー!」と笑顔を見せた。

江頭2:50は、変装して2個購入したと話している。ブリーフ団も購入したエピソードを語った。ブリーフ団Lは、雪が降る中買いに行ったと明かしている。

再販準備中の知らせにあたおか大喜び

ファミリーマートの藤井は、初日の消化率は97%で、規格外の実績だと報告していた。「1週間の完売は間違いない」と言っていたことを、ブリーフ団が伝える。

想像以上の売れ行きだ。江頭2:50は、ブリーフ団と一緒に伝説達成を祝してコーラで乾杯した。そして、ファミリーマートの藤井と横田からのメッセージを紹介している。

藤井は「伝説のお手伝いをできたことを嬉しく思います」と喜んでおり、あたおかの仲間入りした。

横田は、「再発売の準備を進めています」と報告している。買えないあたおかが多かったので、良い知らせだ。まだ買えていないあたおかが喜んでいる。

だが、「再販楽しみ」というコメントがあまりにも多い。再販しても、またすぐに売り切れそうだ。凄まじい人気である。

おすすめの記事