中町綾のナイトルーティン!!パッキング&半身浴で大忙し!?【旅行前】

中町綾が、ナイトルーティンを公開した。半身浴をして夕食を食べながら、好きなドラマや最近気になったことについて話している。

旅行の準備を開始!服を詰めていく

この日、中町綾は1人だった。いるはずの愛犬達がいないのだ。中町綾は、「明日から海外なので、テディベアがいないんですね」「寂しい」と言っている。

そして、「明日なのに何もパッキングしていない」と言い、旅行の準備を開始した。ビーチタオルや水着、洋服をスーツケースに詰めていく。

バッグとメイク道具、スキンケア用品も紹介しながら詰めていった。これで、旅行の準備はほぼ終わりだ。

夕食を食べつつ「皆嫌なこと多くない?」

旅行の準備が終わった後はお風呂だ。中町綾は、1時間半半身浴をしている。疲れて最高なのだと話していた。

パックをしつつタオルで髪の毛を拭いた後は、ダイソンのドライヤーで髪の毛を乾かす。ピンク色の「スーパーソニックヘアドライヤー」を見せて、日本限定色だと説明した。

次は夕食だ。太らないようにおでんを選び、食べながら今観ているドラマ「私の夫と結婚して」や「おっさんずラブ」について語っている。

また、最近は「〇〇が嫌」「〇〇をする人が嫌」という主張をする人が多いことについても話した。「皆細かいよね見ているところ」と言っている。

そして、「皆嫌なこと多くない?」「全力で1人の人を愛そうぜ」と、自身の考えを明かした。

夕食後は足の爪にマニキュアを塗り、歯磨きをして就寝だ。普通のナイトルーティンだったが、面白い話をしていた。中町綾らしい考えを話しており、「尊敬する」「気持ちがわかる」と好評だ。

おすすめの記事