交際トラブルが泥沼化している「ぷろたん」(同210万人)と「やぎさん」(同5万人)が、12月9日、「コレコレ」(登録者210万人)のYouTube配信に出演し、それぞれが自身の言い分を主張した。だが、2人の言い分には"食い違い"が生じているのだという。
ぷろたん「元妻とコラボした」やぎさん「すべてを暴露する」
2023年10月に「ぷろたん」と「やぎさん」は喧嘩で別れを決めたものの、ビジネスパートナーとしての関係は続けていくとしている。その際「ぷろたん」が元嫁などと関わらないことを約束していたというが、「ぷろたん」は12月1日に元妻「丸の内OLレイナ」とコラボ。「やぎさん」は、「ぷろたんが約束を破った」ことで、"すべてを暴露する"に至ったようだ。また、「晒されたくなければ500万円を渡せ」という「やぎさん」に、500万円を現金で即座に支払ったようだが、「お前はただの醜いクソ女」と「やぎさん」を罵倒した後、土下座して謝罪するなど情緒不安定な様子を見せた「ぷろたん」。「やぎさん」は、そんな中でも無理やり体の関係を求めてきたのだという。
やぎさん「127人の女性リストは自身の経験をもとに書いたもの」
「やぎさん」の主張する"不同意性交"について、「喧嘩の最中にHをしたら仲直りになる」と考え、"勢い"で関係をもったと主張する「ぷろたん」。また、「やぎさん」が127人の女性リストを作った理由について、リストは3~4年前から付け始めたといい、最初の番号などは"8年前の自身の経験"をもとに書いたのだという。さらに、DVについては2人が携帯電話を取り合った際、「やぎさん」が暴れたため、取り押さえた時に腕をつかんだ部分が"アザ"になったのだと「ぷろたん」は語っている。それぞれの主張に"食い違い"がある2人の関係は、今後どう変わっていくのだろうか?
コメントする