大食いらすかるが千葉・カフェ呂久呂の名物トーストを堪能

大食いチャレンジとデカ盛りメニュー堪能をテーマに動画配信している「大食いらすかる」。
美味しそうに食べる様子から人気が上昇し、現在のチャンネル登録者数は116万人を突破している。
そんならすかるが、2023年1月17日にデカ盛り動画を配信した。
今回の動画で取り上げたのは、千葉県千葉市にあるカフェ呂久呂の名物トーストだ。

らすかるが呂久呂で選んだのは?

カフェ呂久呂はパン一斤丸ごとに様々なトッピングをした名物トーストを提供している。
ハーフサイズもあるので、胃袋サイズが普通の人にも愛されているカフェだ。
らすかるはどのトーストを選んだのだろうか?

人気メニューをチョイス

らすかるが選んだのは、人気のカツカレージャンボトーストと抹茶あずきジャンボトーストだった。
こんがり焼かれたパン一斤にカツカレーが山盛りになっているジャンボトーストを食べるらすかるの笑顔が輝いている。
中身を食べた後、多くの客は追加でトッピングをするのだが、らすかるは「カリカリに焼けてて耳だけでも美味い」と言いながらほとんど食べた後にカレーを追加した。
生クリームを追加トッピングした抹茶あずきジャンボトーストも「想像の倍美味い」と絶賛しながら食べきったのだった。

おすすめの記事