人気YouTuberメイクアップアーティスト 不法侵入されたことを告白

「Zutti Mattia(登録者数9.57万人)」は、2023年1月18日に『【不法侵入】不審者と鉢合わせました。【実話】』を投稿した。

最先端のジェンダーレス

Zutti Mattia(ズッチ・マッティア)は、外資系美容部員として勤務していたが、現在はフリーランスだ。インフルエンサーとして活動をしており、さまざまなメイク道具や方法についての動画が人気だ。また、コフメブランドを実現するために日々の努力を重ねている。

不審者が侵入

ズッチは、中年のおじさんが自宅へ侵入したことを動画で報告。事件当日、ズッチは深夜12時頃に自宅へ帰宅。スマホを1時間ほど触っていた後に、窓の方からガタガタと音がしていた。

その後、玄関ドアの開く音がした。兄が帰宅したのだろうと思った。実は不審者が侵入していたのだ。兄の姿を確認できなかったため、リビングへ向かうが誰もいなかった。ふと廊下を見た瞬間に、知らないおじさんが立っており恐怖を感じたそうだ。

その後、不審者は玄関から逃亡。ズッチは追いかけたが逃げられたと事件について話していた。すぐに警察へ通報し、被害届も提出。本格的に警察も動いているそうだ。

事件当日の玄関ドアは無施錠であった。戸締りや身の回りの防犯を徹底する機会にもなったと説明していた。

おすすめの記事