ジョイ家が赤ちゃんと大型犬を連れてキャンプへ!!〇〇布団で快適な夜に?

ジョイ家が、キャンプに行くという動画を投稿した。第一子・まさきが誕生してから初のキャンプだが、特にトラブルもなく、皆で楽しんでいる様子が映されている。

まさきが誕生してから初のキャンプに出発!

カメは動画で、モリリン株式会社の案件だと説明している。モリリン株式会社からエアロゲルを使用した次世代の掛け布団を貰ったので、キャンプに持って行くと話した。

荷造りをしながら、「積載問題が深刻」と明かすカメ。大型犬2匹と赤ちゃんも乗るので、工夫して荷物を乗せなければならないのだ。

カメは、ジョイとマックスが乗れるスペースをなんとか確保した。そして、キャンプ場へと出発する。到着してすぐに、ジョイとマックスは嬉しそうに走った。広いので、自由に走れて気持ち良さそうだ。

掛け布団で快適な夜に!楽しいキャンプに皆ご機嫌!

カメがテントを設営すると、2匹がテント内で暴れ始めた。誰よりもキャンプを楽しんでいるように見える。

見晴らしの良い場所で、他に人がいない。良いキャンプ地だ。夜は肉を焼いたが、アキラはまさきの世話で手一杯なので、カメがアキラに食べさせている。

その後、布団を敷いて、エアロゲル掛け布団に入った。外気温は10℃を切っているが、「暖かくて不思議な感じ」と使用した感想を述べている。

そして散歩に行った後、ようやくまさきが寝た。アキラは食べたかった苺タルトを食べて、「幸せ」と言っている。

赤ちゃんの世話をしながらのキャンプなので大変かと思いきや、まさきはあまりぐずらずご機嫌だった。皆キャンプを楽しんでいる、素敵な動画だ。

おすすめの記事