【本営】あやなんのセカンドパートナー(ホスト)が謎の失踪!?【怖い】

あやなんが明かしていたセカンドパートナーの正体が、ホストだと判明した。そのホストは現在失踪していると、「闇ニュース速報」チャンネルが伝えている。

滝沢ガレソの投稿で不倫相手はホストだと判明

東海オンエアのしばゆーとあやなんが暴走した騒動は、すでに収束している。しかし、その後もあやなんはSNSで暴れていた。

あやなんは、「しばゆーがかわいそう」という声が多いことについて、「私も救急搬送された」「ダメージを受けた」とSNSに投稿したのだ。

しかし、投稿された画像を見た医療従事者が矛盾を指摘しており、嘘ではないかと言われている。

さらに、滝沢ガレソが「(あやなんは)悲劇の妻をアピールしていたが不倫相手とペアルックでディズニーランドに出掛けている」と画像付きで投稿し、話題になった。

これに対して、あやなんがSNSで反応している。「不倫相手でもなければお互い逃げも隠れもしません」「情報弱者すぎて可哀想なガレソさん」「アカウントごと潰します」と宣戦布告したのだ。

ホストは現在失踪中!SNSをすべて削除!

その後、滝沢ガレソはXに「本人曰くセカンドパートナー、大事な彼だそうです」「あやなんさんと歌舞伎町のホスト黒崎日向さんに謝罪します」と投稿した。

そう、大事な彼はホストだったのだ。発覚した後、ネット上では「本営では?」「ホス狂ムーブ」「色恋じゃん辛すぎ」と言われている。

そして、黒崎日向は現在失踪しているという。SNSをすべて消したというのだ。

無理もない。このように顔や名前、職業まで明らかになったのだから、自分の客にあやなんとの関係について説明しなければならないはずだ。

中には、怒り狂う客もいると思われる。よって、今は身の危険を感じて姿を消している可能性があるのだ。

結局あやなんの行動で窮地に陥っているので、可哀想とも言える。営業妨害だ。客に刺されるなどの事件が起こらないように祈る。

おすすめの記事