てんちむ&彼氏がわずか半年で涙の破局!【別れた理由は?】

2023年2月11日、YouTuber「てんちむ」(登録者170万人)が、「交際中の"彼氏"と別れた」ことを発表している。昨年9月、「本当に好きな人ができた」と報告後、すでに交際中であることを明かしていた。「てんちむ」の"彼氏"は『ブレイキングダウン』のプロデュースを務める、起業家の「溝口 勇児」氏。【良い未来への別れ】だというが、わずか半年での破局となった。

【てんちむ&彼氏】「乗り越える力がなかった」「器がない」

「好きだからこそ、一緒にいてマイナスに働いてしまうこともあった」という「てんちむ」は、だからこそ、今の2人には成長すること、また仕事を頑張ることが必要と感じたのだと語る。「てんちむ」は、どんな時も大事にしてくれた"彼氏"の気持ちに、自分は何をして応えれば良いのだろう、と考えてきたという。さらに、困難を乗り越える非力さが破局の原因と振り返る。一方、彼氏は「てんちむ」と付き合うことで、未来への可能性を広げられる器が、今の自分にはないと語っていた。

【てんちむ&彼氏】わずか半年で涙の破局!今も"良い関係"

てんちむ&彼氏は、恋愛という形にこだわらず、"良い関係"で進んでいこうと話し合った2人…。わずか半年の交際期間だったが、楽しかったことを振り返りながら、彼氏は「白髪が増えてしまった」とツッコミを入れるなど、笑いの雰囲気のなかで動画撮影を終わらせていた。離れてしまうが、お互いにフォローできることがあれば、と同じ気持ちで2人は今後も仲の良い関係を築いていくと語っている。まさに【良い未来への別れ】であった。

おすすめの記事