朝倉未来

人気格闘家YouTuberの朝倉未来が3月2日、サブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で『フェラーリぶつけられた』と題した動画を投稿。

朝倉未来は愛車であるフェラーリのミラーが大型トラックに擦られたことを明かにした。

愛車のフェラーリのミラーが擦られる

その日、どうしても海鮮を食べたくなったという朝倉未来は、朝ごはんを食べに愛車フェラーリで築地まで向かうことに。

しかし築地に向かう途中で信号待ちをしていると、横からすごく幅を寄せてくる大型トラックがおり、ミラーを擦られたとのことだ。

ぶつけたことに気がつき慌てて降りてきた運転手だったが、慌てすぎたのかギアをニュートラルに入れたままサイドブレーキを引き忘れており、その大型トラックが後ろに下がり始める事態も起きたという。

運転手は慌てて運転席に戻った一方、車を擦られた朝倉未来は状況を把握するために車を邪魔にならない場所に寄せ状況を確認していたところ、大型トラックはその横を颯爽と逃げていったそうだ。

「腹減ってた」で運転手を許してしまう

トラックの運転手は当て逃げをしたことになるわけだが、朝倉はそこでトラックを追いかけることもしなかったと話す。

朝倉いわく、フェラーリにトラックをぶつけ、慌てふためいていた運転手を見て「すっごい可哀想に見えちゃって、いっかってなっちゃったな」と、その場で許すことにしたという。

朝倉は「俺もまぁ稼いでるし、そういうときに優しさを出してあげたいなと思っちゃったわけよ。悪気はなさそうだったんだね」と器の広さをみせるも、「腹減ってたのが1番でかかったね。正直な話し。(中略)そこまでひどくなかったんでミラーが」と述べており、見逃した本当の理由は空腹のようだ。

災難にあった朝倉だったが、その運転手から連絡があればYouTubeで対談したいとも語っている。

出典:ふわっとmikuruチャンネル

おすすめの記事