岡野タケシ弁護士がかっつーのためにたこ焼きを作る

岡野タケシ弁護士が、かっつーのチャンネル登録者数100万人を祝いたこ焼きを作る。以前コラボした際の約束を果たすため、大阪出身の技を披露した。

岡野タケシ弁護士がかっつーの100万人達成を祝福

岡野タケシ弁護士が、YouTuber・かっつーのチャンネル登録者100万人達成を祝った。

2人は以前コラボしており、その際に岡野タケシ弁護士は「100万人いったらお祝いさせて」「たこ焼き」と話している。今回はその約束を果たすため、和気藹々と喋りながらたこ焼きを作った。

かっつーと岡野タケシ弁護士に100の質問コーナーも

前半はたこ焼き作りがメインだ。作ったたこ焼きを食べたかっつーは「めっちゃうまい」「ダシ教えてほしいすもん」と絶賛した。

後半はかっつーと岡野タケシ弁護士に100の質問コーナーを設けている。

岡野タケシ弁護士とかっつーは、基本的な自己紹介から学生時代にやっていたこと、学生時代に好きだった相手の名前、2人の関係についてなど、様々な質問に回答した。

最後は今年後半の目標で締める。かっつーは「新しい人脈を作ること」、岡野タケシ弁護士は「しっかり寝て健康に暮らす」と話した。

2人は投稿する動画のジャンルが異なる上、年齢も離れている。しかし徐々に仲良くなってると話題だ。

おすすめの記事