かまいたちが2022年に遭遇したクソ野郎ナンバー1を発表

お笑いコンビのかまいたちが、2022年に出会ったクソ野郎の中からナンバー1を決めるという動画を公開した。

駅売店の店員にイライラする山内

山内が出会ったクソ野郎は、駅売店の店員だった。山内は店内で、会計をしている客は連れと一緒におり、まとめて支払っていることを確認。

他に並んでいる人もいなかったため空いているレジに向かったところ、店員にちゃんと並ぶように指摘されたというエピソードを話した。

誰も並んでいなかったから空いているレジに行っただけという山内は、その店員について「できへん顔しててな」と語る。濱家は笑いながら山内を叩いた。

濱家はタクシードライバーを紹介

濱家はタクシードライバーのエピソードを話した。目的地までの道についてグーグルマップを信じる濱家と、自分の話を信じてほしいタクシードライバーで意見がぶつかったと言う。

タクシードライバーが主張する通りの道を走ると、混んでいた。そして裏道と言ったが別に早くもないと語る濱家。

しまいには「こっちもプロとして早く着こうとしてるんですよ」と半ギレで言われたと明かし、山内は「いいクソ野郎ですね」と評価した。

この他、洋服保管サービス業者やベビーゲート業者のエピソードを話した山内。

ベビーゲート業者の話に関してはオチがあり、最終的に濱家から「お前や2022年ベストオブクソ野郎は」と指摘されている。

おすすめの記事