【パニック】もちまるが下僕特製プールでまさかのオチ!?【かわいすぎ】

下僕が新たに入手したブレインスターチ。興味津々なもちまるの前でブレインスターチのプールを作ったところ、とても気に入りかわいい表情をたくさん見せている。

食べようとしたところ失敗しパニックに

下僕が入手した謎のダンボールにおそるおそる近づくもちまる。匂いを嗅いで興味津々だ。

下僕が入手していたのは、でんぷん由来で作られている動物用のおもちゃ・ブレインスターチだった。

まだ不思議そうな表情をしているもちまるの前で、食べても安全な物だと実際に下僕が食べてみる。

すると、もちまるも真似してかじってみるが上手に食べられず、唇にくっついてしまい慌てて取ろうと焦った。そんな姿もかわいらしく、視聴者を虜にしている。

プールの中で次第に瞼が重くなり…

下僕は大量に購入したブレインスターチを、大きなダンボールに入れてプールを作った。もちまるは最初驚いていたが、次第にダンボールを覗いたり、匂いを嗅いだり興味深そうにする。

慎重に様子を見ていたもちまるだったが、ついに意を決してプールに飛び込んだ。

大はしゃぎするわけではなかったが、プールに頭を突っ込んでみたりと、もちまるなりに楽しんでいる様子だった。だが、その後遊び疲れたのかプールの中でまったりし始める。

そして眠そうにうとうとしだした。寝落ち寸前である。楽しく遊べて布団代わりにもなるおもちゃを入手し幸せなもちまると、そんなもちまるを見て癒される視聴者だった。

おすすめの記事