水溜りボンドカンタが喫煙者に!? 人生初のタバコに挑戦する様子を投稿

2023年4月4日に人気YouTuberの水溜りボンドがYouTubeチャンネルを更新。カンタさんが人生で初めてタバコを吸ってみる動画を投稿した。

人生初のタバコに挑戦

動画の冒頭でカンタさんは、革ジャンとリーゼント姿で登場。トミーさんは困惑した様子だ。カンタさんは4月4日が誕生日で、29歳になる。30歳を目前にして、カンタさんは「人生初、タバコを吸ってみたい」と話した。今までタバコを吸ったことは一度もないカンタさん。実は、喫煙所帰りに喫煙者が仲良くなっている様子が羨ましかったり、タバコの香りが幼少期から好きだったりと、憧れを抱いていたそうだ。「今日を逃したら今後吸う機会がなくなる」と話し、タバコを吸うことで自分の殻を破りたいと思っていると話した。親にも許可を取ったようで、吸うための準備は万全だ。

東海てつやに相談

カンタさんは、タバコに関する知識が何一つないそう。そのため、相談するために元喫煙者である東海オンエアのてつやさんの元へ訪れた。てつやさんは結婚を機に禁煙しているが、それまでは無類の愛煙家として有名だった。まずは、てつやさんの助言なしで吸ってみることに。めちゃくちゃな開封方法や手に持ったまま火を付けるカンタさんに、てつやさんとトミーさんは笑わずにはいられない様子だ。カンタさんがタバコを一吸いすると、大むせ。鼻から煙を出したため、激痛が走った様子だ。29歳の誕生日を機にタバコにチャレンジしたものの、今後吸っていく予定はないそうだ。動画の最後では、「29歳の僕をどうぞよろしくお願いします」と締めた。

おすすめの記事