ジュキヤ はじめしゃちょー テオくん

登録者数225万人を超える人気YouTuberのジュキヤが12月25日、『はじめしゃちょーの炎上をイジリまくってみたwwwww』と題した動画を投稿。

同じく人気YouTuber・スカイピースのテオくんとともに、 YouTube界トップを走り続けるはじめしゃちょーとの対談が実現した。

2017年に3股疑惑で大炎上

ジュキヤは念願のはじめしゃちょーとのコラボとのことで、少々興奮気味だ。

「大はしゃぎトーク!!2021秋ゲスト:はじめしゃちょー」と題された今回の対談では、なんと2017年に大きな話題となった、はじめしゃちょーの3股疑惑に言及。

はじめしゃちょーの3股疑惑とは、大食い系YouTuberとして活動している、木下ゆうかとのコラボ動画がことの発端だ。そのコラボ動画では、2人の仲睦まじい様子がおさめられていたため「この2人は付き合ってるのでは!?」と大きな話題になった。

だがそのコラボ動画からちょうど2年後、暴露系YouTuber・みずにゃんによって、はじめしゃちょーが2股をしていたことが発覚。

しかもその相手は木下ゆうかではなく、はじめしゃちょーの元ファンのれいなという女性で、浮気相手も江崎葵という別の女性。このことから3股疑惑が生じ、テレビのニュースに取り上げられるほどの大ニュースになってしまったのだ。

「3股はしていない」

はじめしゃちょーはこの3股事件に対し「俺は3股はしていないと思っている」と発言。「言い訳になるから詳しくは語れない」というが、はじめしゃちょーのなかではどうやら、3人の女性と同時期に付き合っていたというわけではないそうだ。

それに被せるかたちで、テオくんは「じゃあ、じんたんの2股2回事件について話しますね」と発言。まさかの相方・じんに飛び火させる事態に。

じんの2股事件についてテオくんは「(本人は相手の女性に)別れたいとは言っている。でも別れさせてくれないって人いるじゃん。で、その期間に好きな人できて、付き合っちゃったから2股って形になっている」「でも本人的に(気持ちは)終わっているから、2股ではない」と説明。

「でも2股だけどね」とジュキヤはツッコミを入れるものの、はじめしゃちょーもじんとほぼ一緒の状況だったという。

「(自分が)悪くないのに謝罪動画を出している」と意味深な発言をするテオくんに対し「誰かが(相手を)悪いっていうことって、その人を陥れてるってことだから」とはじめしゃちょーも共感するが、これは自身の経験からなのだろう。

続けてジュキヤが「悪くないのに叩かれている人、見方を変えて欲しい」と話すなど「動画で切り取られた一部の部分だけで判断しないで欲しい」とは、全員が思っているようだ。

人気YouTuberなだけに、言いたいことがあっても普段はなかなか言えないこともあるのだろう。赤裸々に暴露されたこの動画は注目を集め、現在の再生回数は106万回を超えている。

文:sumika

出典:ジュキヤ/Jukiya

おすすめの記事