平成フラミンゴがハイブランド店で女気じゃんけんバトル!

女性2人組の人気YouTuber、平成フラミンゴが韓国の免税店で女気じゃんけんバトルを開催。ルールは勝った方が全て奢り、負けた方が欲しい商品を選ぶ、というものである。

ハイブランド店で女気じゃんけん!勝敗の行方は?

開催場所になった韓国の免税店ではハイブランドの他に、韓国でポピュラーなアパレルブランドが立ち並ぶ。各店舗10分間という制限時間で欲しいものを見定めなければならない。2日に渡り5回女気じゃんけんで奢った最高額は・・・

NICO:約80000円のサンダル(韓国のブランド)

RIHO:約75000円のポシェット(バレンシアガ)

という結果であった。

今回の女気じゃんけんバトルの見どころ

平成フラミンゴの女気じゃんけんバトルはシリーズ化されており、ドン・キホーテやドラッグストアで行うことが多い。そのため価格が安く、勝っても負けてもお互いが気を使わずに爆買いが楽しめるのだ。

しかし今回は、ハイブランド店が立ち並ぶ免税店での女気じゃんけん。初めは2人共「上品におしとやかに」店内を見て回る予定であったが、金額の高さと10分間の制限時間により、徐々に冷静ではいられなくなる2人の様子が見どころである。

また、負けて奢ってもらう側のRIHOが「今回はいりません。欲しいものがありませんでした。」という場面も。相手に奢ってもらうため、本当に欲しいかどうかをしっかり吟味したのである。いつもはふざける2人も、高額なものを奢ってもらう時は気を使ったり怯んだりするようだ。

おすすめの記事