はじめしゃちょー ヒカキンの巨大ラーメン(みそきん)を批評!「〇〇点」

はじめしゃちょーが、ヒカキンから送られた「みそきん」を紹介した。忖度なしの感想を伝えており、「みそきん」の発売を楽しみにする視聴者が増えている。

電話ぶつ切りが許される安定の師弟関係を披露

はじめしゃちょーの家に届いたのは、巨大な「みそきん」だった。ヒカキンがプロデュースしたラーメンである。

しかし、あまりに巨大なため「どうやって売るのかわからないので親分に聞いてみます」とヒカキンに電話をかけた。

2022年5月から作り始めたという話や、元々ラーメンが好きでラーメンばかり食べてきたという話を聞き、「食べるのが楽しみです今から」と話すはじめしゃちょー。

そして本題に入る。「思ったより大きいですね」と言うと、ヒカキンは明るく「そうでしょう!」と答えた。

はじめしゃちょーが「このサイズが店頭に並ぶとはちょっと」「大丈夫ですかねコンビニとか」と話す。だが、ヒカキンが「あぁーそのサイズは」と説明し始めたところで電話を切った。お決まりの流れだ。

「みそきん」は100点!「みそきんメシ」は…

巨大カップラーメンの「みそきん」を開けると、Tシャツやぬいぐるみが出てきた。「なるほどね!」とはじめしゃちょーは納得する。

巨大カップラーメンの中身は、ラーメンだと思っていたのだ。だが、中には通常サイズの「みそきん」がたくさん入っていた。はじめしゃちょーは安堵している。

開封しながら、ヒカキンは本当にラーメンが好きで、下積み時代ラーメンに助けられた話など、はじめしゃちょーが知るヒカキンエピソードを語った。

そして、「洒落にならないぐらい美味いんじゃないか」と期待しながら「みそきん」と「みそきんメシ」を開け、湯を注いでいく。

「みそきん」を食べたはじめしゃちょーの感想は「100点」だった。「万人受けする白味噌の加減でした」「ニンニクもいい調整が入ってます」とベタ褒めしている。

「みそきんメシ」に関しては、「これヤバいな」「中毒者出るぞ」と絶賛した。

動画は大変好評だ。ヒカキンとの電話を切るシーンが面白いと評価されてるほか、レビューがしっかりしているためか、「みそきん」の発売を楽しみにする視聴者が続出している。

おすすめの記事