配信者のカイトが引越ししたことを報告 新居での配信は3月ごろから

2024年2月5日に人気配信者のカイトさんがYouTubeチャンネルを更新。引越しが完了したことを報告した。

引越し先が決定

動画冒頭で、カイトさんは引越し場所が決まったことを報告した。とはいえ、現在は家具もなく、配信環境も整っていないため、しばらくは現在の家で配信するという。2月中に引越しの準備を進め、本格的に移り住むのは3月になってからになる予定だと話す。今回の動画の撮影場所は新居だが、とりあえず回線の確認するために訪れてたそう。ゲームデスク、コレクションケース、カーペットなど、徐々に家具を搬入していくと話した。

以前の家よりグレードアップ

動画の画角外にはマネージャーも同席しており、新居の感想を聞かれると「感動しています本当に」と答えた。現在住んでいる家と比べると家のグレードがかなり上がったようで、マネージャーのサポートに「そのおかげで今があると言っても過言ではない」と感謝を述べた。新居の回線も現在の家よりも段違いに早く、以前はダウンロードに数時間かかっていたものも数分でできるようになるそう。環境が変わり、配信の雰囲気は変わるものの、活動内容や話す内容はこれまでと変わらないと話すカイトさん。新居の様子は、実写動画で随時報告していくと話した。視聴者からは、「新居での配信楽しみにしています」「新居どんななるか楽しみだ!」といったコメントがされている。

おすすめの記事