【ゆっくり】公開プロポーズで炎上した人を紹介!田口淳之介も大炎上!?

「ゆっくり闇の界隈」チャンネルは、YouTuberのはんなりーず・ハルや、田口淳之介と小嶺麗奈など、公開プロポーズで炎上した人物を紹介した。

ユニバで公開プロポーズしたものの玉砕&炎上

最初に取り上げられたのは、はんなりーずのハルだ。はんなりーずはハルとモモ、タツの3人で構成されたYouTuberグループである。

炎上したのは、はんなりーずが2023年5月20日に公開したプロポーズ動画だ。ハルはユニバーサルスタジオジャパンで、元カノ・パルにプロポーズした。

はんなりーずは登録者数50万人の人気YouTuberなので、人だかりができてしまったという。更に、相手のパルからは「ホンマにやめてほしい」と言われてしまった。

パルは逃亡し、泣き崩れるハル。そしてハルはクルーに連れていかれて、事情を説明することになった。悲しい結末である。

更に、ユニバーサルスタジオジャパンの規約に違反(2回目)していたため炎上した。ユニバーサルスタジオジャパンには、「他のゲストに迷惑をかける撮影は禁止」等の規約があるのだ。

田口淳之介と小嶺麗奈は法廷プロポーズで炎上!

逮捕されて話題になった元KAT-TUNメンバー・田口淳之介と女優・小嶺麗奈のプロポーズも紹介した。

小嶺麗奈は法廷で「結婚の話は?」と聞かれた際、3年前にプロポーズされたこと明かし、今後交際が続くなら結婚したいと告白。

田口淳之介は「僕も彼女と一緒」と同意した。小嶺麗奈は涙し、感動のプロポーズとなったが場所は法廷である。その後、報じられて炎上した。

このほか、政見放送での公開プロポーズや、フランスのディズニーランドで行われた公開プロポーズも紹介している。どのプロポーズもネットで騒ぎになった。

公開プロポーズはロマンチックだが、気をつけなければ他人の迷惑になり炎上するということだ。動画には、「勉強になった」というコメントが投稿されている。

おすすめの記事